じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【食】マルちゃん ごつ盛り ごつ辛い焼きそば

どもjr6jr6(@jr_6)です。

先日、ドラッグストアで見つけました。

 

f:id:jr6jr6:20170826013439j:plain

 

期間限定とか言われたら買っちゃいますよね〜。

 

辛いのも好きですし。(得意ではない)

 

写真は撮ってませんが、空けるとかやく、粉末ソース、唐辛子ソース?的なのが

入ってます。

 

 

かやくを入れたあと、お湯を入れて3分。

 

湯ぎりして粉末ソースと唐辛子ソースを入れてよくかきまぜてできあがり。

 

 

じゃん!

 

f:id:jr6jr6:20170826013820j:plain

 

思ったより赤くはならなかったです。

 

 

そして、1口。

 

おいしい。

でも、辛さは自分の想像は遥かに超えてました。

 

 

ごつ辛という名は伊達じゃないってとこでしょうか。

 

 

最終的にはヒーヒー言いながら食べきりましたが、

しばらく辛さがひかず、アイスを食べて口の中を冷やして事なきを得ました。

 

 

でも、普通に美味しかったです。

また食べたいとも思います。

 

自分的にはペヤングの激辛だっけ?あれのほうが辛かったかなという印象。

 

 

気になった方はお試しください。

 

 

ではでは。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村