じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】8月クエスト チャレンジダンジョンLv10

どもjr6jr6(@jr_6)です。

どもjr6jr6(@jr_6)です。

 

8月ももう終わり。

それに伴い8月のクエストも終了してしまいます。

 

ギリギリまで残ってしまっていた

チャレンジダンジョンLv10。

 

闇ルーツ×ディアブロスのソロでクリアを目指してましたが

クリアできずにズルズルきてしまい、もう後がなくなってきたので

マルチでのクリアに方向展開した次第です。

 

マルチの相手はいつもはサブ垢ですが、今回はフレンドの方に

協力してもらいました。

 

 

パーティーはこちら。

f:id:jr6jr6:20170831021541p:plain

 

マルチといえばミツネパです。

(この前に闇ルーツでチャレンジしてましたが、

 ノアに返り討ちにされました・・・)

 

自分の継承は

 ・ミツネ→メルクリア

 ・スクルドスクルド

 ・カリン→コナンくん

 ・ジュリ→軍茶利

です。

 

フレンドさんの継承は

 ・ミツネ→カラット

 ・ハク→??

 ・メタトロン→ふどみょん

 ・オロチ→オロチ(威圧)

です。

 

 

立ち回りははしょりますが無事クリアできました。

f:id:jr6jr6:20170831021928p:plain

 

セオリー通にオロチで威嚇をしている間にカラットとメルクリアの

エンハを使用して削りきっての撃破です。

 

ギリギリセーフなので助かりましたが、ソロでクリアしたかったですね。

育成&パズル力が足りないですわ。

 

にしてもミツネのマルチはマジで強い。

HPが14万近いなんて安心感がはんぱないです。

でも、落ちコンなしなので中々最大倍率(10コンボ)が

出せないのが今回のダンジョンでつらいとこですかね。

(とどめは軍茶利の1コンボ加算があっても9コンボでしたw)

 

 

9月のクエストダンジョンは早めに余裕を持ってクリアしていきたいです。

 

 

ではでは。