じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【食】サッポロ一番 野郎ラーメン 汁なし野郎

どもjr6jr6(@jr_6)です。

どもjr6jr6(@jr_6)です。

 

会社の隣のローソンに期間限定もののカップ焼きそばが

あったので購入してみました。

 

サッポロ一番 野郎ラーメン 汁なし野郎

うまそうです。

 

安定感がある一平ちゃんを買うつもりでしたが

一気に心を持ってかれました。

 

 

レジでお金を払い(ちなみに自分はEdy派です)。

コンビニのポットでお湯を入れ会社に戻る。

 

そして、会社に着く頃にはちょうど湯切りぐらいの時間なので

昼ご飯は結構カップ麺を買ってしまいます。

あとプラスおにぎり2個。

炭水化物の魅力にいつも負けてしまいます。

 

 

出来上がりがこちら。

f:id:jr6jr6:20170831003848j:plain

麺が太いからか熱湯4分です。

 

かやくは元から入っており、液体ソース、粉末ソース、

トッピングの刻みのりが入ってます。

 

普通にうまそうです。

 

 

食べてみた感想

自分の舌は「おいしい」「普通」「おいしくない」の

3パターンしか持ち合わせてないので全く参考にはならないと思いますが

これは「おいしい」です。

 

麺は太くと食べ応えがあり、粉末ソースの働きかちょっとだけ

ピリ辛な感もあります。(コショウ的なのかな?)

 

自分ははまったら結構連チャンで買っちゃうので

明日も買ってしまう可能性ありです。

 

 

ではでは。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村