じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【食】明星 一平ちゃん夜店の焼きそば メガしびれポーク味

どもjr6jr6(@jr_6)です。

どもjr6jr6(@jr_6)です。

 

みんな大好き一平ちゃんの「メガしびれポーク味」なるものが

コンビニにあったので食べてみました。

 

f:id:jr6jr6:20170831231710j:plain

 

ピリピリしびれる花椒の刺激。

 

花椒?しらないですねぇ。

  

こんな時にすぐ調べられるから本当に便利な世の中になりましたよねぇ。

 

d.hatena.ne.jp

 

ふむふむ。

山椒の仲間ね。山椒の味思い出せないけど。

 

辛いのは好きですけど、しびれるってのはどうなんでしょうか?

 

 

できあがりです。

 

f:id:jr6jr6:20170831232234j:plain

 

見た目はジャンキーな感じがあり、結構おいしそうです。 

 

食べてみた感想

食べ始めは花椒の存在はあまり感じられず「まぁおいしいかな」って感じでした。

 

が!しかし!!

 

中盤以降は徐々にしびれを感じ始め、「しびれ邪魔やわ〜」という感覚に襲われ、

ノーマルの一平ちゃんを選ばなかったのを後悔しました。

 

残念ながら自分はリピートはなしですね。

 

 

ではでは。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村