じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】ランキングダンジョン セルケト杯

どもjr6jr6(@jr_6)です。

セルケト杯にチャレンジしました。

 

今回は固定杯ですね。

 

パーティーは

パイモン(副属性水のほう)

パイモン

・光ネイ

・モミジ

・光ヘラドラ

パイモン(副属性水のほう)

です。

*スクショ撮り忘れです。

 撮り忘れにきづいた時にはスタミナ切れててました。

 

 

超ざっと攻略サイト見ましたが、ボスで光十字2つ、回復十字1つで

計3つ十字が必要とこと。

 

パズル下手な自分にとっては不安しかないです。

 

 

 

案の定。

f:id:jr6jr6:20170906005433p:plain

 

やられまくりました^^;

 

6回挑戦してクリアできたのが、1回だけ。

 

f:id:jr6jr6:20170906005532p:plain

 

奇跡的に十字3つ組めてワンパン。

 

 

スコアは

f:id:jr6jr6:20170906005612p:plain

 

予想よりはいってましたが、全然ですね。

 

もうチャレンジする気にはなれないので、

最終的に30%台ぐらいに入れたら嬉しいです。

 

でも今回の固定パーティーはスキルの回転が早くて使いやすかったです。

パイモン持ってないので少しほしくなりました。

(というかパイモンもネイも光ヘラドラももってませんが)

 

固定パーティーは普段使わないパーティーを使えるのは楽しいですね。

 

 

ではでは。