じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】9月クエスト チャレンジダンジョン8

どもjr6jr6(@jr_6)です。

9月クエストのチャレンジダンジョンLv8(回復なし)に挑戦しました。

 

挑戦パーティ

f:id:jr6jr6:20170907002310p:plain

 

ユウナパです。

サリアは沙悟浄、オロチはボスのフェニックスライダー対策です。

 

継承は

・ユウナ→インドラ

・闇ルーツ→雷神

・サリア→イルム

です。

 

 

立ち回り

■1F:絶メタ

 何も考えずに全力コンボします。

 

■2F:グリフォン

 先制99%ダメージがうざいです。

 闇ルーツを使って回復しつつ倒します。

 回復が3つしかなく、次の沙悟浄も先制があるので

 フレンドのユウナも使っておきます。

 

■3F:沙悟浄

 先制で約2万のダメージがきます。

 そして柔らかい根性持ちなので、サリアを使って

 追い討ちで倒すのですが、サリアは3色陣なので

 倍率がでないので落ちコンを祈ります(笑)

 今回は運良く木ドロップが落ちコンしてくれました。

 

■4F:闇の番人

 先制で約31000のダメージがきます。

 回復なしダンジョンあるあるの先制ダメージ連発です。

 6FのアテナでHP全回復できるので残りHPは気にせず

 全力コンボで倒します。

 

■5F:エーギル

 こいつは先制ダメージはありません。

 こいつも全力コンボで倒します。

 

■6F:アテナ

 先制でHP全回復です。ありがたや。

 引き続き全力コンボで倒します。

 

■7F;フェニックスライダー

 先制で5ターン200万以上ダメージ吸収がきますので、

 オロチの遅延で耐え忍び、ダメージ吸収が消えてから

 全力コンボで倒します。

 

f:id:jr6jr6:20170907003752p:plain

 

無事クリアできました。

 

 

次は4秒固定のLv9ですね。

パズル下手&遅い自分には厳しいですが、頑張ります。

 

 

ではでは。