じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【持ち物】サーモス 真空断熱タンブラー JDE-600

どもjr6jr6(@jr_6)です。

最近購入し、愛用しているサーモス 真空断熱タンブラーの紹介です。

 

 

パッケージ

f:id:jr6jr6:20170907004648j:plain

食洗機対応ってのが地味にうれしかったりします。

 

f:id:jr6jr6:20170907004844j:plain

室温20度+ー2度で4度の冷水に氷を入れると

6時間後まで氷が結構残るそうです。

蓋もないのにすごいです。

 

 

開封

f:id:jr6jr6:20170907005134j:plain

 

非常にシンプルです。

そっと描かれているTHHRMOSのログが良い感じ。

 

 

実際に使ってみた

f:id:jr6jr6:20170907005304j:plain

 

これまた最近愛飲しているドラッグコスモスプライベートブランド

パインチューハイを飲んでみました。

 

自分は基本的にビール党なのですが、このパインチューハイは

小さい頃に親戚の家でもらって飲んでたパインジュースの味に

酷似しててはまってしまいました。

 

ではそそいでいきます。

 

f:id:jr6jr6:20170907005729j:plain

 

 

f:id:jr6jr6:20170907005747j:plain

 

チューハイってこんなに泡立ちましたっけ?

 

 

と、画像はここまでですが、飲み干すまで氷は全くとないので

味も薄くならないし、タンブラーに水滴もつかないのでかなりいい感じです。

 

 

別売りで蓋も売ってるみたいなので買っちゃおうかなと思います。

 

 

ではでは。