じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【カップ焼きそば】マルちゃん でかまる BLACK 黒胡椒焼きそば

どもjr6jr6(@jr_6)です。

カップ焼きそばシリーズ。

 

マルちゃん でかまる BLACK 黒胡椒焼きそば

 

 

会社隣のローソンの期間限定系のカップ焼きそばを攻めていってます。

 

今回はマルちゃん でかまる BLAK黒胡椒焼そば です。

 

できあがりはこんな感じ。

 

f:id:jr6jr6:20170911012751j:plain

 

見た目は合格。

麺も太麺で自分好みなイメージです。

 

粉末ソースをあけると胡椒の香りがひろがります。

 

食べてみた感想

商品名になってるだけあって黒胡椒がかなりきいてます。

 

一口、二口はいいですが、食べ進めるともろに胡椒を

食べてる感覚にみまわれました。

 

辛いのはすきですが、とくいではない自分にとっては

最後の方は結構きつかったです。

(辛いの好きなのもとうがらし系がすきなので)

汗もともらなくなりましたしね。

 

 

でも、麺は太麺でそうどおりのコシで自分が

好きな感じだったのは救いでしたね。

 

という感じなので、自分はリピートはしないと思いますが

胡椒がめちゃくちゃ好きだという方にはおすすめできるのではないでしょうか?

 

 

ではでは。