じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】王妃の舞踊神殿 二階

どもjr6jr6(@jr_6)です。

王妃の舞踊神殿にチャレンジしてます。

 

 

二階(木属性強化)

f:id:jr6jr6:20170913015138p:plain

 

スクルド×ジュリパでクリアしました。

 

継承は

スクルドスクルド

・転生カリン→江戸川コナン

・ミツネ装備→メルクリア

・ジュリ→カラット

です。

 

 

立ち回り

1F:転生カムイ

特に意識することなく全力コンボを続けます。

ワンパンで倒せるやろとか思ってましたが、

最終的に3パンぐらいでした。

 

2F:フラグレム

特に気をつけることはなく、全力コンボを続けます。

こっちの火力が低すぎると感じてましたが、

後で攻略サイトみたらHPが3千万超えてました。

まだ二階なのに・・・

 

3F:ベイツール

ひたすら全力コンボを続けます。

自分は3パンぐらいで倒せました。

 

4F:センシュ

先制で水属性5ターン吸収をしてくるので

おのずと耐久することになります。

そして、水吸収5ターンをしのいでも

100万以上ダメージ吸収10ターンされるので

さらに耐久することになります。

その変わり相手攻撃のダメージは大きくないので

水木を消して軽減はるのと、回復をきちんとすれば問題ありません

耐久後も削りきるまでに結構時間を費やしました。

(木→水変換をしてくるので最大倍率が出しにくい)

 

5F:沙悟浄

先制ダメージは17000ぐらいです。

スクルド使って追い討ちで倒そうと思いましたが、

相手のHPが4文の1ほど残ってしまったので

2パンで撃破。

 

6F:フォークロア

先制で覚醒無効をしてくるので、オデドラで解除し

全力コンボを叩き込み、3パンで撃破しました。

 

7F:堕天使・ルシファー

フォークロアで食らった指奪いを解除するまで耐久し、

全力コンボを続けて、撃破しました。

 

8F:澪王妃・ヘラ・イース

カリンの陣→メルクリアのエンハでワンパンです。

 

 

まだ二階だというのに相手HPの高さでスクルド×ジュリだと

火力不足感がモロに出てしまうという感覚です。

4Fのセンシュでかなり苦労したってのもありますが

クリアまで20分程かかったと思います。

 

 

王妃の舞踊神殿難易度高いですね。おそるべし・・・・

 

 

ではでは。