じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】王妃の舞踊神殿 3階

どもjr6jr6(@jr_6)です。

王妃の舞踊神殿にチャレンジしてます。

 

今回は3階です。

 

 

クリアできない日々

f:id:jr6jr6:20170916011359p:plain

初見でやられ・・・

 

f:id:jr6jr6:20170916011423p:plain

削りきれずにやられ・・・

 

f:id:jr6jr6:20170916011442p:plain

ユウナ×ユウナでクリアしたかったのを諦めたのにやられ・・・

 

f:id:jr6jr6:20170916011458p:plain

またも削りれずにやられ・・・

 

f:id:jr6jr6:20170916011517p:plain

星6集めてみましたパーティーじゃ全く歯が立たず・・・

 

f:id:jr6jr6:20170916011538p:plain

お気に入りのスクルド×ジュリも歯が立たず・・・

 

f:id:jr6jr6:20170916011556p:plain

先制に備えてユウナの防御はったのにやられ・・・

 

f:id:jr6jr6:20170916011617p:plain

バカの一つ覚えで削りきれずにやられ・・・

 

 

という感じでやられまくりました。

 

 

やっときたクリアの瞬間

f:id:jr6jr6:20170916012035p:plain

やってやりましたよ。

ぎん千代が75%軽減っての忘れてました。

 

クリアパーティーの継承

・ユウナ→インドラ

以上!

 

 

立ち回り

1F:覚醒シヴァ

全力コンボで撃破。

 

2F:ドラウンジョーカー

先制で爆弾を作ってきます。

あと10ターンの2秒指奪いもうざいです。

爆弾消しつつ全力コンボで撃破。

 

3F:ラス

リーダーチェンジがうざいですが、火ルーツ、ぎん千代との

チェンジならまぁOKです

特に何も考えずに削っていきます。

HPが少なくなっても発狂せずにHP回復するだけなので

安心して削っていけます。

 

4F;グリーだ

先制で99%ダメージがきます。

全力コンボで撃破。

次の先制も99%ダメージなので回復する必要もないです。

 

5F:ジェネレイトアースドラゴン

全力コンボで撃破。

 

6F:セルケト

先制の75%軽減のせいで削りきれずに死ぬパターンを

量産してしまいました。

75%軽減が切れるのをまって全力出すのがいいかと思います。

 

7F:覚醒アポロン

50%根性です。

とりあえず1発殴った後にぎん千代のスキルを使って、

回復縦1列込みの全力コンボで撃破します。

 

8F:神王妃・ヘラ

先制ダメージは13万越え。

ぎん千代のスキルとディアブロスの軽減のおかげで無事耐えて

全力コンボで撃破し、クリアです。

 

 

最後に

画像アップしている以上に死んでいるのでクリアは諦めかけていましたが

何とかくりあできて、よかったです。

 

これもディアブロスのおかげですね。

フレンドさんありがとうございます。

 

次の4階は4秒固定なので、正直クリアできる気はしていませんが

一応頑張ってみます。

 

 

ではでは。