じゅにっき

技術力の低いシステムエンジニアの日記。パズドラや読書の感想、自分の持ち物紹介など、日々の出来事をざっくばらんに書いてます。

【カップ焼きそば】明星:闘牛脂(マタドール)牛まぜそば

どもジュニ(@jr_6)です。

 

今日は嫁の弁当がなかったため、会社隣のローソンへ。

 

f:id:jr6jr6:20180614231105j:plain

 

名前からそそられます。

写真ももちろんおいしそう。

迷わず手にとりましたよね。

 

ふたあけると液体ソースと卵黄ソースが入ってます。

それを取り出し、お湯を入れ、太麺なんで5分待ちです。

 

湯切りをし、液体ソース、卵黄ソースを投入しよくかき混ぜてできあがり。

 

f:id:jr6jr6:20180614231131j:plain

 

太麺でおいしそうです。

 

細かい味は表現できませんが、おいしいことは確かです。

卵黄ソースがまろやかな感じを出してくれてます。

あと、甘辛しょうゆ味とありますが、自分的にはまあり辛はあんまり感じませんでした。

でも、ほんとおいしいですよ。

普通にリピートありです。

 

こうゆう期間原点ものはどんどん出て来てほしいですね。

 

カップではないですが、今はこれに注目してます。

rocketnews24.com

 

蒙古タンメン中本のカップラーメンはかなりうまくてやみつきになるんで

こいつも期待できそうです。

冷凍なんで、なかなか食べるチャンスはないですが

家族の隙を見て、近いうちに食べてみたいと思います。

 

 

ではでは。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村