じゅにっき

技術力の低いシステムエンジニアの日記。パズドラや読書の感想、自分の持ち物紹介など、日々の出来事をざっくばらんに書いてます。

【ポケモンGO】色違いカイオーガ

どもジュニ(@jr_6)です。

 

仕事はいくらやっても終わらない量ですが

個人的に色々あって、しばらくは2時間ほどの残業で帰れそうな感じ。

 

2時間ほどの残業で帰るとなると、

博多駅ポケモンGOのレイドバトルして帰れる時間。

助かります。

 

自分のリアル周りにはやってる人がいないので、

レイドバトルで強いポケモンをゲットできるのは

モチベーションを保つのにはかなり重要です。

 

モチベーションってなんでも大事ですよね。

 

最近はウォーターフェスティバルなんで、レイドにカイオーガが出てきます。

自分はポケモン赤、黄色、金しかプレイしてないんでカイオーガ知らないんですけどね。

ポケモンGOではかなり強いらしい。

(伝説のポケモンだから本家でも強いんだと思います)

 

そして、今日はカイオーガ4戦目にして出てきちゃいました。

f:id:jr6jr6:20180621234717p:plain

色違いカイオーガ

マジでテンション爆上げですが、

こんな時に限ってボールが少ない・・・

 

捕まえれるか不安たっぷりでしたが、金ズリ使って1投目で難なくゲット。

f:id:jr6jr6:20180621234725p:plain

いや〜たまらんです。

個体値は以前捕まえて時のものには及びませんが、

まだまだひよっこトレーナーの自分にとっては即戦力くんです。

技が自分が他に確保してるカイオーガと違ってふぶきってのも魅力ですね。

 

ウォーターフェスティバルは今日で終了みたいなんで

次はどの伝説のポケモンがレイドに登場するか楽しみです。

 

明日も伝説のポケモンをゲットできると信じて今日はこのへんで。

 

 

ではでは。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村