じゅにっき

技術力の低いシステムエンジニアの日記。パズドラや読書の感想、自分の持ち物紹介など、日々の出来事をざっくばらんに書いてます。

【コンビニ】キングオブおにぎり

どもジュニ(@jr_6)です。

 

結婚して朝食、弁当を作ってもらえるようになってコンビニでご飯を買う機会が減りましたが、一人暮らしの時からずっと個人的No.1を守っているキングオブおにぎり。

 

セブインイレブンの照り焼きソーセージです。

f:id:jr6jr6:20180828002228j:plain

昔は海苔が巻かれてたんですが、海苔がなくてもうまさ変わらずです。

中に埋め込まれてるマヨネーズと照り焼きのコンビネーションが抜群です。

デブまっしぐらな感じも抜群です。

 

朝ご飯をコンビニで買うことになり、そのコンビニがセブンイレブンだったらこれ3つをセレクトしたりします。連続で3つ食べても全然飽きない。毎日食べても飽きない。

他のコンビニでも似たようなおにぎりが発売されたりしますが、セブンイレブンの照り焼きソーセージには全く歯が立ちません。それでも買っちゃいますけどね。

 

出張の時はこのおにぎりを食べれる絶好のチャンスなんですが、よく出張に行く京都、愛知では見かけないのが残念なところ。

西日本限定とかなんですかね。

これと同じシリーズのつくねのおにぎりはどにでもあるのに・・・

 

今後、こいつを超えるおにぎりは現れるのでしょうか。

 

 

ではでは。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村