じゅにっき

技術力の低いシステムエンジニアの日記。パズドラや読書の感想、自分の持ち物紹介など、日々の出来事をざっくばらんに書いてます。

【日記】会社のBBQ

どもジュニ(@jr_6)です。

 

昨日は毎年恒例の会社のBBQでした。

 

朝会社に集合してバスでBBQ会場へ。その前にこっそり2体目のミュウツーをゲット。

f:id:jr6jr6:20180924160328p:plain

f:id:jr6jr6:20180924160341p:plain

f:id:jr6jr6:20180924160350p:plain

f:id:jr6jr6:20180924160357p:plain

個体値も高くBBQとは全く関係ないですが、幸先の良いスタート。

 

 

バスに揺られること約1時間。BBQ会場に到着。到着するなり、3チームに分かれてドッジボール大会。ドッヂボールといえばドッヂ弾平。試合が始まる前に一人できゃっきゃっとドッジ弾平の必殺技再現をやってました。陸王のプレスショット。高山のスイッチショット。嵐のスピントルネードショット・・・残念だったのは他の人がドッヂ弾平をあんまり知らなかったので、きょとん状態だったところ。

 

ドッヂボール大会の結果はドッヂ弾平の効果もあり、自分のチームが優勝。BBQでのグレードが高い肉をゲットしました。みんななんだかんだいいながら試合が始まるとマジになってたんで楽しかったです。

 

そして、メインのBBQがスタート。遮二無二肉を喰らい、ありったけのビールを頂きました。普段あんあり話す機会がない協力会社の方々とも交流が深められてよかったです。でも、肉などを丸々1皿分以上余らせてしまったんで、もったいない、反省ですね。

 

BBQが終わったら、施設についてる温泉に入ってバスで帰宅しました。BBQをだらだら延長しすぎたせいで、温泉に入る時間が15分ぐらいしかなかったのが、残念でしたが楽しいBBQになりました。

 

来年のBBQを楽しみしたいと思います。

あと、幹事をしてくれた方々ありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村